読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しげちゃんのアクティブライフ2ndステージ

Road to sub three! 2017年10月の富山マラソンでサブ3達成を目指す奮闘記

日めくりスティーブ・ジョブスを購入しました

昨日、書店の日めくりカレンダーコーナーで松岡修造さんの今年の日めくりカレンダー「ほめくり、修造!」の横に1個だけあった日めくりスティーブ・ジョブズ

思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)

好きなんですよ!!

スティーブ・ジョブスMaciPhoneが♪


松岡修造さんも嫌いじゃないですがちょっと熱すぎw

この日めくりカレンダーは自立もするし壁掛けでも使えます。

表紙

表紙は見覚えのある晩年の写真です。

裏面

下部のイラストは髪の毛がまだフサフサだった若き日のスティーブ・ジョブス

内容の紹介

この日めくりカレンダーは31の言葉とスペシャルエピソード、スティーブ・ジョブス年表の20枚綴で構成されてます。



一番好きな言葉

31の言葉の中で一番心に響いたのがこれ。

「やりたいことは本当にこんなことか?」

覚悟に油断やスキが生まれると、あれこれ理由をつけて手を抜いてしまうことがある。
けれども心の中は、とても後ろめたい気持ちになるだろう?
そう、君が最初に目指していたゴールはもっと輝いているはずなんだ!
進むべき道に迷いや甘えが生じたら、胸に手をあてて心の声に耳を傾けよう。
すると神様のように君を正しい道へ導いてくれるから。

本当にやりたいこと...
出来てないわ(^_^;)
夢や目標に向って頑張ろー






広告を非表示にする