ブログの再開

かなり久しぶりにブログを書きます。

昨年10月の地区の秋祭りでお神輿を担いで腰を痛めてから今年の春ごろまで殆ど走れない状況が続いていました。

全然走れない→モチベーションがガタ落ち→ブログも更新する気がおきない

こんな負のスパイラルに陥ってました。

f:id:nagakawara:20160717133710p:plain:w500


幸いにもなんとか腰痛を克服し4月のうおづしんきろうマラソンからレースに復帰出来るようになりました。

ブログの方も今月の富士登山競走を前にしてようやく再開しようという気になり相変わらずマイペースですがボチボチ書いていこうと思ってます。

とりあえず今年走ったレースをまとめてみました。

今年走ったレース

うおづしんきろうマラソン

4月24日に開催された「魚津しんきろうマラソン」

ハーフのタイムは1時間39分26秒

腰痛明けの初レースでした。

https://www.instagram.com/p/BEk7P21q0bD/
魚津しんきろうマラソン走ってきました!! #魚津しんきろうマラソン

戸隠マウンテントレイル

6月6日に開催された「戸隠マウンテントレイル」

ロング 20kmのタイムは2時間26分31秒

昨年より9分も遅くてダメダメレースでしたが運良く年代別で2位!!

生まれて初めての表彰台に乗ることが出来ました。

https://www.instagram.com/p/BGN6EeqK0XQ/
今日は戸隠マウンテントレイルでひーはー!してきます。#戸隠マウンテントレイル

https://www.instagram.com/p/BGORaAqq0SM/
去年より9分もタイムが遅かったけど運良くジジイのクラスで入賞しました。調子が良く自己ベストを更新できると思ってただけにショックですが棚ぼたで入賞出来たのでヨシとしておきます(^^;; #戸隠マウンテントレイル

https://www.instagram.com/p/BGObgjnq0VJ/
初表彰台(^^)/ 年代別2位#戸隠マウンテントレイル #モンタテ


時間があれば完走記も書きますのでお楽しみに!!

今後の予定

今のところ次の3レースの出場が決まってます。

7月22日 富士登山競走山頂コース

8月28日 たいらクロスカントリー 5km

10月16日  尾瀬岩鞍バーチカルキロメータ 5km