「トレーニング記録」自宅〜黒部牧場往復ロング走でヒーハー!!

今日は自宅から約16km先にあるくろべ牧場まきばの風に行ってきました。

水曜日に40km走をやったので今週はロング走をやらない予定でしたが天気が良いので久しぶりに黒部牧場に行ってみました。

www.kurobe-bokujyo.jp


f:id:nagakawara:20170107142419j:plain:w500

自宅を出発したのは7時30分ごろ

山がとても綺麗でした。

まずは宮野山を目指します。

宮野山までは約11kmです。

ここから牧場までは急坂が続きます。

例年だとこの時期は雪が積もっていて走る事が出来ませんが今年は全く雪がないどころか春みたいな陽気でした。

さすがに11km走ったあとの坂道は足が重たくてキツかったです。

牧場に到着!!

雲ひとつない快晴で日本海が良く見えました。

帰りに新幹線駅前でパシャリ!

さすがに1週間に2回もロング走をやるなんて休暇中じゃないと出来ないですね!

今日で今月の走行距離は144.5kmになりました。