厳寒バッチをゲットした今朝のスノーラン

今年の年末年始は岐阜県高山市にある妻の実家で過ごします。

今朝は高山初日の朝ランで「厳寒バッチ」をゲットしました。


このバッチとはガーミンユーザーが色々なアクティビティで頑張った時に、ご褒美として貰えるものです。

今朝の早朝トレーニングでは氷点下5℃の中、走ったのでバッチをゲットしました。



厳寒バッチは氷点下の時じゃないと貰えません。


自宅のある富山県東部の平野部では真冬でも氷点下になる事があまりなく厳寒バッチをゲットしたのは初めてだったので嬉しかったです。


今朝はウォーミングアップとして、妻の実家から高山城山公園まで行き、公園内の遊歩道を3周。

遊歩道の坂や階段で数本ダッシュし、クールダウンとして公園から妻の実家まで走りました。






今シーズン初のスノーランは厳寒の中、気持ち良く走れました。