Stravaで振り返る2018年と今月の振り返り

今年一年のアクティビティををStravaで振り返り、そして今月の振り返りで今年1年を締めくくりたいと思います。

Strava

僕はガーミンコネクトのデーターをStravaにも転送しています。


ガーミンコネクトでは走行データーの分析用、Stravaではフォローしている友人のアクティビティをチェックしてモチベーションを上げるのに役立ててます。


今年1年間のアクティビティの統計は次の通りです。

回数:171回

タイム:184時間

距離:1386km

獲得高度:63113m



今月の振り返り

本当は今日の朝ランを走り納めにする予定でしたが、風邪気味で体調が良くなかったのでやめておきました。

ランニング

今月の走行距離は106kmでした。

200kmくらいは走る予定にしてましたが公私共々忙しくてランオフ日が多かったです。

バイク

今月の走行距離は82kmでした。

ここで言うバイクは自宅にある屋内トレーニング用のスピンバイクの事です。

疲労抜きやタバタ式トレーニングの時に利用してます。

最後に

今年は故障をしたり、大きく体調を崩すような事もなく、今年から本格参戦した2018 Skyrunner® Japan Series VERTICALでもマスターズクラスの年代別ランキング2位という結果も残せ充実した1年を過ごせました。


来年も体調管理に留意し、更に上を目指して頑張りたいと思います。