風邪でスタートした2019年ですが、おみくじは大吉でラッキー!!

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


大晦日から風邪で体調が悪く、今日は元旦マラソンに参加するのをやめました。


午前中は、風邪薬を飲み、家でゴロゴロして過ごしたお陰で、かなり良くなったので明日から走れそうです。

午後からは妻の実家から近い飛騨天満宮に初詣に行ってきました。


温かい甘酒を飲むと、体がポカポカ暖まりました。



今年の運勢はどうでしょうか?

おみくじを引いてみました。



おみくじは大吉でした。ラッキー!!


最後に

風邪でスタートする新年とは自分らしいです(笑

冬場は何度も風邪を引きますから。

おみくじにも書いてあった通り心正しく、邪(よこしま)な事は考えないで、1年を過ごす事にします。