今シーズン初スキー

昨日は娘とスキーに行ってきました。



スキーは今シーズン初でした。


今月、小学校のスキー学習があるので、事前練習ということで行ってきました。


場所は、スキー学習で行くのと同じ新潟県のシーサイドバレースキー場。


ここは、自宅から1時間ちょいで行けるので良く行くスキー場です。







せっかくなのでガーミンフェニックス5でスキーの計測をしてみました。


ガーミンフェニックス5はマルチスポーツ対応なのでスキー専用モードもあります。



で、昼食はラーメンとミニカレーのセット


夕食は糸魚川市内にある銭形の大海老フライ定食。

スキー帰りに必ず立ち寄る、お気に入りのお店です。



今日も良く食べました(笑