コンビニからエロ本が消える日

2019年8月末までにローソンやセブンイレブンなどのコンビニからエロ本が消えてしまいます。


僕はコンビニでエロ本は買った事がないし今後も買う事もないので全然困りませんが。


そもそもコンビニでエロ本を買う人がいるのか?


と疑問に思いますが。


セブンイレブンでは成人向け雑誌の売上げは全体の売上げの1%程度しかないそうです。


やっぱりね!


コンビニで普通の雑誌の立ち読みをする事がありますが、エロ本コーナーの隣りに普通の雑誌があったりするのでエロ本を立ち読みしてるみたいでなんです。


なので、コンビニからエロ本が消えてしまうのは賛成です。


今どきは、エロ本なんか買わなくてもネットでエロいもん見れますからねー


困るのがスマホやパソコンを持ってない情報弱者でしょうか。


いわゆる情弱って人達は仕入先が減ってエロ本難民になるかも。


でもエロ本自動販売機って言う手もありますね(笑