タレントランナーの中村優さんとしんきろうを見たければ魚津しんきろうマラソンに来てね!

2019年4月28日に開催される魚津しんきろうマラソンのゲストランナーはタレントの中村優さんです。

f:id:nagakawara:20190205124709j:plain

中村優さんは奈良県出身のタレントさんです。

簡単なプロフィールは次の通り。

ミスマガジン2005デビュー。

タレント/スマイルランナー。

フルマラソン出場22回、60km×2回、82km、100km×2回、全て完走。

笑顔で楽しく走る!無理をしない!がモットー。

中村優さんの情報はこちらでチェック

オフィシャルサイト

中村優オフィシャルサイト

公式ブログ

lineblog.me

コースからしんきろうが見れるかも

10kmやハーフマラソンのコースはしんきろうロードと呼ばれる海岸沿いの道路を走るので、運が良ければ、しんきろうを見る事が出来ます。

平成30年4月のしんきろうの出現回数は8回もあったので大会当日の気象条件によってはバッチリ見えるかもしれません。

特別天然記念物 魚津埋没林博物館~埋没林と蜃気楼の博物館 |蜃気楼の過去の出現記録

この写真は数年前の大会当日に出現したしんきろうです。

水平線のところのモヤモヤして写ってる建物がしんきろうです。


エントリーの締め切り

第39回魚津しんきろうマラソンが4月28日に開催され、締め切りは昨年から1カ月早まっており、2月28日までです。

www.uozu-shinkirou-marathon.jp


エントリーは今からでも間に合うので中村優さんとしんきろうを見に魚津に来てね!!