「トレーニング記録」今朝は旅ランで疲労抜き

昨晩から嫁さんの実家がある岐阜県高山市に来てます。

f:id:nagakawara:20161230070020j:plain:w500

いつものトラックと違い観光地で朝ランをするのは新鮮で楽しいもんです。

今朝は少し疲れているのか調子が良くなかったので5kmほど歩いたり走ったりして身体を動かして疲労抜きをしました。

疲れの原因は分かってます。

昨日は朝ランのあと家族で映画を観てショッピングに付き合いちょっと長い距離を運転して高山まで来たのが原因です。

今朝の高山は雪が少し降ってました。

久しぶりの雪見ランなのでワクワク!!

f:id:nagakawara:20161230070208j:plain:w500

早朝の古い町並みは静かです。

f:id:nagakawara:20161230070249j:plain:w500

特にコースは決めず気持ちの赴くままブラブラ

f:id:nagakawara:20161230070326j:plain:w500

f:id:nagakawara:20161230070445j:plain:w500

f:id:nagakawara:20161230070930j:plain:w500

30分ほど身体を動かしたらスッキリしました。

最近は朝食前のアクティビティが生活の一部になっており完全休息日を設けないで続けた方がリズムが崩れず好調を保てるように感じてます。

f:id:nagakawara:20161230071121j:plain:w500

最後の締めはセブンカフェでコーヒータイム。

冷えた身体にご褒美です。

f:id:nagakawara:20161230071200j:plain:w500

今日で月間走行距離が406.2kmになりました。

f:id:nagakawara:20161230071227j:plain:w500