ランニング足袋 無敵・MUTEKI開封の儀

以前から気になっていたランニング足袋 無敵を購入しました。

陸王の影響で昨年末よりずっと品切れ状態だったので購入を諦めてました。

ところが、たまたまメルカリを見ていたら定価の2000円増しで転売ヤーが出品していたので市場に流通し始めたのかも?と思いAmazonと楽天を調べてみたところ...

な、何とわずかですが両方に在庫があるじゃないですか!

しかも僕に合うサイズが残り1足だったので速攻でポチりました(笑


足袋屋さんらしい渋い箱です。

ドキドキしながら箱を開けてみると...

ちゃんと入ってました!

当たり前だけど(^^;)

ヒモは色違いで2本ついてます。

解説書もついてて日本語と英語で書いてあります。


無敵はバーティカルキロメーターレース用(登山マラソン)として使えるか検証したいと思って試しに購入したのでしばらく練習で使ってみて実戦投入出来るか評価したいと思ってます。


次のレポートをお楽しみに!