昨日は娘とスキーデート

昨日は娘と、らいちょうバレースキー場でスキーデートを楽しんできました。

自宅を出た時は雪が降ってましたが現地は快晴!!

絶好のスキー日和でした。


うちの娘は幼い頃からスクールに入れてレッスンさせてたので変なクセがなく綺麗なフォームで滑りますし上達が凄く早いです。


僕は独学だったので上達に時間がかかりましたしフォームも決して綺麗じゃありません。


今シーズンは上級者コースでも僕と一緒に滑走出来るので楽しいです。


来年は娘も中学生になるので一緒に滑ってくれないかもしれないですね。

今月の走行距離

今月は月初に風邪をこじらせ、先週から仕事で腰を痛めてしまい殆ど走れてません。


なんと走行距離は28.9kmです。


久しぶりの運動は気持ち良かったです。腰の状態も良くなったのでボチボチトレーニングを再開します。今さら焦っても仕方ないですし。